プリクラ?? | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨日はマツパ付けまつげで目力復活凝視キラキラ


後輩ちゃんちょうちょと韓国🇰🇷聖地に行き


プリクラ?って今言うんですかね?


うん十年ぶりに撮りましたニコニコ


しかも、普通のではなく


SVTメンバーとおねがいラブラブラブラブ


撮影前の数秒間、


後輩ちゃんちょうちょアドバイスに合わせて


BBA必死です🤣(笑)



さて、今日はSVT来日しますよね?

(明日かな??当日なのかな?)


SVT8周年🎊🎉


21時からWライブも予約されてますし


同じ地域にいるので


今日から街中で偶然お見かけするかも


という


妄想を胸に🤣🤣←


探偵並み🕵️‍♀️に


人間観察したいと思います🤣←



髪、切れ毛部分も大分伸びてきたし


ハイトーンに戻そうかな~🤔


大きな独り言笑笑