優柔不断がまた出た。。 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


今朝、休みなのに


早くスッキリ目覚め👀(休みあるある)


二度寝すること無くスッキリニコニコ


(今のところㅋㅋㅋ)


予約取れない占いの予約見てみる…


キャンセル出てる!!しかも今日!!


UMAくんワタクシの脳内

今日後輩ちゃんちょうちょに会う予定あるしな…

でも占い好きだし20分なら待ってくれるよな…

え、あれ渡したい!!(予約取ってから考えろ)


なんて考えてたら先越されました笑い泣き


そりゃそうだ。


優柔不断出ました。


予約押さえてもし、ダメなら


キャンセルすればよいものを。。


もう会えること無く終わりそう。。悲しい


期間があるんですよね。。ぐすん


はぁ。。自分が嫌になりますね。



昨夜は久々の🐰💜さんの


Wliveおねがい


癒されます照れキラキラ


まさかのsuper聴けるなんてチュールンルン


しかも踊ってる💃


メンバーと仲良しですもんねニコニコキラキラ


チャレンジ出て欲しいですよね~チュー


眠すぎるのに🐰live消せないワタクシ泣き笑い


付けたまま寝落ち🤣(笑)


最高の寝落ちです笑



さて、今日は


自分メンテナンスリベンジ!!


マツパ付けまつげ行ってきます🏃‍♀️