夢の国はやっぱり最高☆ | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


夢の国行ってきました🏰✨️✨️✨️


朝イチで早起き


キツいなと思ってましたがぐすん


気づけば閉園時間までいました笑い泣き


何年ぶりか記憶がないくらいの


夢の国🏰✨️


最高でしたおねがいラブラブラブラブ


スマホ📱新しくしてて良かったな


とも思いました(笑)泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ショーのエントリーも


一日のスケジュールも


プレミアアクセスも


スタンバイパスも


全てアプリで📱


待ち時間もお店のメニューも


見られるので


次の行動考える時、


かなり役立ちましたウインクルンルン



パレード見ると


いつ行っても


ウルッぐすんとしちゃいます


心が洗われる感じでしょうか??🤣


写真撮りまくり🤳です泣き笑い


ハロウィン🎃シーズンなので


仮装されてる方が沢山びっくり!!!!


皆様レベルが高くて


スゴいキラキラおねがい素敵~キラキラ


と、


つい目で追っちゃいますね🤣(笑)



沢山歩いて


肥満に突入した体重は減るのか?


と、


思っていましたが


少し減りましたがまだ肥満です。。🐷


今日は海の幸食べに行きます笑い泣き