夢の国へ☆ | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


今日は2日前に決まった🤣


夢の国へ🏰


何年ぶりか記憶がないくらいです泣き笑い


後輩たちがハロウィン🎃で


行ってきました!


というのを聞いて


まさか自分が行く事になるとはウインク


最近、数日前決定多いな(笑)


チケット取るのも


サイトに繋がるのに


20分かかりましたびっくりアセアセアセアセ


仕事よりはるかに早起きですが


楽しんできますキラキラ🏰



体重ビックリするほど


減りませ~ん🐷🐷(笑)