無駄な一日過ごした~(>_<) | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


一気に寒くなってビックリです🥶


さて、


ワタクシ、昨日


マツパに行く気満々でしたが…


予約が出来ず


一気に喪失感真顔ガーンガーンガーン


何もする気が起きず


食べて寝ての繰り返し🐷🐷🐷🐷


体重はえらいこっちゃです🤦‍♀️魂魂


夜になり


無駄な一日過ごしたなと。


やりたいことたくさんあるじゃん!


と、


急に夜になって頭が冴えるびっくりキラキラ


が、


時既に遅しガーンガーンガーン


今になって


やりたいこと盛りだくさんです。


レディースデイ🚺️が来ると


モヤが晴れて頭冴えるあるある。


(ワタクシだけ??🤔)


果たしてどこまで実行できるかグー炎


その前に、


今日までに決めなきゃ行けないことを


昨夜はGO!と思ってましたが


天候に左右?という言い訳←


また悩んでおります😑