行ってよかった!! | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


台風が去ってから


急に肌寒くなってビックリしてますガーン



さて、


昨日頑張って


無の時間行ってきました。


3ヶ月ぶりです。


行ってよかったです照れキラキラキラキラキラキラ


やはり、この時間大事です🙆


時間は開いても


感覚は覚えているなと実感ニコニコ



そこで、


旅の話をよくするんですが


一人の方に


背中を押していただきましたウインク


明日までに


決めないと行けないんですけどねアセアセ


値段が後少し…ショボーンショボーンショボーン


もうシュミレーション出来ました🤣



今日はマツパ付けまつげ


行こうかと思ってますが


夢の中でなぜか


検査が必要で


前回のパーセンテージを


上回ってたら?出来ません。


とかいう謎の夢を見ました🤣(笑)