I'm so jealous!!! | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨夜は腰と首が痛すぎて


早々寝ましたチーンチーンチーン


理由は何となく分かります…



そしてそして!!!!


朝からBTSのlive情報がびっくり💜


LA~🇺🇸


羨ましい。


羨ましすぎます。


I'm so jealous~おーっ!おーっ!おーっ!


黒猫からの連絡が


予告だったかのようです(笑)


行きたい~!って伝えても


黒猫来れるものなら来たらいいよ。


こう言われるのが目に見えてますぐすん



アメリカARMYさんたちに


ワタクシの想いを届けたいですおねがい星ㅎㅎ


本当に色んな意味で


アメリカ行きたい🇺🇸



昨日はNetflixでまさかの


別作品にハマりまして🤣🤣


8時間くらいずっと見てました(笑)


シリーズあるあるですよね笑い泣き笑い泣き


The Bold Type 

(NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち)


最高です100点100点


NY🇺🇸が舞台でして笑い泣き


見てて頑張ろう💪💪って思えて、


自分の言いたいこと


きちんと伝えなきゃ✋🌟


って背中押してもらえます爆笑



今日もぶっ通しで


見ようと思いますウインク流れ星ㅎㅎㅎ