秋晴れ嬉しい! | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


秋晴れ🌞で嬉しくなりますニコニコ


緊急事態解除されるとか??🤔


一気に以前のように戻ったら


また同じことの繰り返しのような…


徐々にと言うか


少しずつ戻っていったらいいなと


思いますが…


ワタクシ、


出掛けてなさすぎて出掛けるのが


面倒もやもやもやもやガーンもやもやガーン⬅️致命的ㅋㅋㅋ



そして、台風も近づいてきてて🌪️


忙しいですな。。



昨日仕事中に


1日で一番バタついてるときに


スマホがずっと鳴ってて…🤔


📱壊れた??


と、


思って見てみると


お久しぶり黒猫ですよ🤣


この人、出るまでしつこく鳴らす


癖あります⬅️(笑)


週末働いてるの知ってるのに


かけてくると言うことは


何かあったんでしょうね。。


折り返し連絡しても


何も言ってこなかったから


その時!その瞬間!


話したかったんだと思われます笑い泣き


前、折り返し電話したら


黒猫「何?」


って言われましたからね🤣


いやいや、かけてきたのyouでしょ笑い泣き


知り合って10年過ぎても


謎が多いです(笑)



お出かけしたいところですが


近所へ🤣(笑)


Netflix見る日にしまーす爆笑ルンルンルンルンルンルン