諦めるのが正解かな…ㅠㅠ | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~

何かもう…

トイプードルさんを

諦めるのが正解なのかな

と、思えてきました…えーんえーんえーん


忙しくてスマホ見れない

と、言われてても

普段から滅多に読まれないので⬅️

急に減ったわけでも全然ないけど

放置が過ぎますよね…えーん


母様たちは

全く問題ないいつものこと!グー

と、言ってくれますが…

ワタクシ自身が頑張れないです。。ショボーン


考えたくないですけど、

自然に終わっていくのかな。。えーん

嫌だな。

せめて会って話したい。。

超真面目な人なのに

最後は逃げる人だったのかな…。。涙


神様…

せめて話す機会を下さい…🙇🙇💦

仕事も節約生活も頑張りますからえーん