年中無休に | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~

お天気がいまいちだからか

モヤモヤしますチーンチーンチーンもやもやもやもや

読まれもしないので

送る気力すら無くなります…えーん

疲れてますね…(笑)


さて、ワタクシの仕事

心折れるまで⬅️

週一休みで頑張ってました炎

が、

年中無休になるらしく…

(本当なら週休2日になる予定だった)

コロナだから仕方ないですよねアセアセ

シフト制になり休みは増えましたが

連休が無くなります⬅️ワガママㅋㅋ

いまはイレギュラーなので

ほぼ出勤は無いので笑い泣き


今まで何年も

ずっと休みだった曜日が

仕事になるのは不思議な感覚です真顔

でも休んだ分、

頑張って働かないとですグーアセアセ