いつもYouTubeで見てる
パーソナルカラー&骨格診断のサロンに
ずーっと行ってみたくてゲラゲラゲラゲラスタースタースター

似合うカラーで
プロにメイクしてもらいたいチューチューって!!!!

ちょーどお休みの日に
朝イチの予約が1個だけポツンと空いてる?!?

すごいっ!!!!コレ絶対!私に
GOサイン出てるーっ!!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラって速攻予約チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私が行ったのは
ULU 新宿代々木店スター
(渋谷店もあるよ)



マイさんご指名ラブラブラブラブラブラブ
マイさんーっチューチュー飛び出すハート飛び出すハート
めーちゃーめーちゃーカワイイラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


顔タイプ診断(初)と
美顔バランス診断(初)と
ポイントメイクを予約してて

パーソナルカラーは私は
イエベ春の診断で満足してるお願いキラキラ
って言ったら


まいさん
「んー?キョロキョロ
イエベ?スプリング?って顔してる

えっ!!!!

まままま、まさか.......????

まさかまさかまさかっ!!!!!びっくりびっくり

そこが違うって事

あ、あるの???滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

再診断してベストカラーわかったら
そのカラーでやってもらいたいしラブラブ

まいさんと相談して

同じ時間の中で収まるように
顔タイプ診断をやめて
カラー診断も入れてもらって飛び出すハート飛び出すハート


パーソナルカラー再診断から
スタートチューチュースタースタースター

思わぬ展開に!!!!ww
わーいゲラゲラワクワクチューラブラブラブラブ

動画NGだけど
写真は何枚撮ってもイイと言われたのでスター連写w

春夏秋冬の順番でスター色んな色を試してくっ

ピンクの春夏秋冬はこんな感じ音譜

私は この1年間スター

春の色を見続けて
春の色を探し続けてたから

春色になると
「うんうん飛び出すハートやっぱこの色照れラブラブてなってて


だから、シルバーとゴールドの対比も

うんうん!私はゴールドだよね照れ

って思ってたら、まいさんが


「シルバー☆キレイ照れラブラブ」って......えっ


シルバーアクセは私......寂しくなるんじゃ?!?ガーン



「ゆんさんはもともと

キラキラしたの得意だから 

どっちもいける」チューって



はい!キラキラ大好きです笑

どっちもイイのゆめみる宝石やったぁチューチューチューアップアップアップアップ



って......

シルバぁぁぁ!!!!おーっ!おーっ!おーっ!

全部あげちゃったぁぁぁ(爆)ゲロー



イエベスプリングの色をいっぱい

パパパパパーって当てて


ブルベサマーの色を

パパパパパーって当てて


私には完全に

スプリングの色が合ってるチュー

みたいに見えてたんだけど....



黄色.......ん?


これはサマーの色のが顔色がキレイキラキラキラキラキラキラ




このピンクの春夏の比較は!!!!

まいさんも!


両方似合いすぎて 悩ましい!!!!おーっ!おーっ!ってw


まいさんが

ものっすごい何回もシャッシャッって布を

行ったり来たりさせて


私的には

両方似合うラブわーいチューチュー飛び出すハート

でイイんだけどw


プロはそーはいかないんだね!!!!ww

もう1人のスタッフさんも呼んで

ファイナルジャッジ!!!!スタースタースター



パステルカラーは

私のちょー得意色チューなだけに、


2人がかりで

イエベか??? ブルベか???

この水色とかさ!私は 

右(夏)は寂しくて

左(春)のが明るくてイイねーって思ったんだけど


2人して右(夏)の方が

お肌がキレイに見える!キラキラキラキラキラキラ

て言ってて......


なるほど!!!!コレは

寂しいじゃなくて⇄キレイって

見ていいんだ?!?



って、ここで


ゆん脳内革命スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


革命が起こった脳で見ると、うん!確かに

華やかなのはスプリング(左)の色だけど

お肌が白くキレイに見えるのはサマー(右)だ!



スター結果スター

なんとっww

❶stカラー 
ブルベサマー

❷ndカラー
イエベ スプリング

大☆逆☆転w





ゆんは この瞬間!!!!






ゆめみる宝石ブルベサマーゆめみる宝石
として、生まれ変わりましたww
(切り替えは早いよーチュースター)

見てー!!!!! ベストカラーの中に


パープル2色ラブラブラブラブラブラブ嬉しい!!!!


昨日までは

ブライトスプリング🟰ゆんは

1ミリもくすんじゃだめ!滝汗

と思ってたけど!!!!


マイさんから嬉しいお知らせ音譜音譜音譜

「むしろチョットくすんでた方がいい」ってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ぃいいいやったぁぁあああああああああゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ 


秋冬!

めっちゃ洋服選べるよーゲラゲラゲラゲラアップアップ



布で見てる時に
マイさんが言ってたのは

ゆんさんの雰囲気
スプリングにすごく合っていて 
雰囲気につられるけど......も!
サマーを否定する要素がないんですよねースター

って


それは私も納得!!!!!

イエベ春のが
顔がパッと華やかになってキラキラ
めちゃめちゃテンション上がるんだけどアップアップアップ

合うのと合わないのとあって、
顔がぼやけたり
シミが目立ったりする色も多かった!



それに比べて
ブルベ夏は落ち着いてて 
何だか物足りないんだけどキョロキョロキョロキョロ

ほぼ全色、肌馴染みが良くて

確かに!

お肌はこっちのが透き通って
キレイに見えるっキラキラキラキラキラキラ

洋服とかは
春色も着こなせちゃうけど飛び出すハート
メイクは直接の顔に乗せるからねーって


私のメイクの違和感
そこが間違ってたからだった!!!!



と言う事で、
なんで最近になって
メイクに違和感覚えたのかも自己分析できてw

この夏のメイク......
色々間違えちゃってた(爆)


顔タイプ診断とメイク編

続くよーっチューチューチュー