大阪着いたーっチューチューラブラブラブラブ
みんなと合流するまでに 続き書くぞーっスター


サマーさんのイメージは
大人しくて控えめ

なるほどっ

私に1個もない要素wゲラゲラゲラゲラ

控えめにする方法とか、分からなすぎるからw
キャラ変はあきらめてw
黙ってれば そー見える照れキラキラキラキラ
を目指していこーかなぁww


マイさんが似合うカラーを例えてくれて飛び出すハート

キキララみたいなホワットした色と


「ディズニー好きなゆんさんなら通じる!

コレ通じない人いるんですよー!!!おーっ!って


ダッフィーのブラウンじゃなくて

シェリメイのピンクブラウンラブラブ


めちゃめちゃわかりやすいwゲラゲラアップ


そして......
今回1番刺さったワードがコレ!

「ゆんさんは
オレンジが苦手ですねー」って



ハッ!!!!ガーンガーンガーンガーンガーン



ゆん「今年の夏はチューチューチュー
オレンジメイクだーゲラゲラ🍊🧡
イエーイチューチューっとか言ってww

オレンジメイクに振り切ったから
突然のメイクの違和感に繋がったのかぁガーン

夏もピンクメイクしてたら違和感に気づかなくて
「サロンに行こう!おーっ!とはならなかっただろうからw

オレンジ🍊楽しめてよかった♪w
もう2度と塗らないけどww


という事で、今まで使っていた
春色メイク見てもらったスター

ブルベサマーとして使えるものは!

なし!(爆)


当たり前か乙女のトキメキバリバリ

イエベ色だもんねーw


一旦封印しよう!

サマー色にチャレンジだ!!!!



帰り道!

LOFTとPLAZAをハシゴしてお買い物ラブラブ

アイシャドウは

くすみピンクパープル!

眉ペンはピンクブラウン

眉パウダーとアイラインはパープル!

チークもパープル!

ハイライトもパープル!

マスカラはグレー🩶


今までの禁止カラーが面白くてw
ついパープルに寄ってしまったw

マイさんにメイクしてもらった時に
紫チーク紫眉毛
似合った時の衝撃すごかったw




で、楽しみだった
美顔
バランス診断スター
顔の写真を撮って測ってきますチューって


❶目が離れてるか?寄ってるか?黄金比か

❷顔のパーツが上寄りか?下寄りか?黄金比か

のバランスでタイプが分かれて


私は

❶目が離れてて

❷顔が上に寄ってるから


優✖︎上(ゆううえ)さん

優しい大人顔

なんだって!おおっびっくり


クッションファンデ

コンシーラー

ハイライト

アイシャドウ

アイライン

リップ

どこにどの色を入れるって

説明しながらメイクしてくれるから


チークの位置とか形が知れて嬉しかったし


ハイライトを入れる位置がー!!!!

今までと全然違うwびっくりびっくりびっくり

むしろ そこ!シャドーで削ってたよー!滝汗(爆)
すごい勉強になるー!!!!お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ふんわり風船星1番気になってた眉毛!!!
いつもと全然位置違うー!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
そんなに?!
ってくらいいつも描いてた
角度も違うし、始まりも違うっお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

マイさんが
「もとの眉毛の位置を大事に描いてる」って

ああ....無視してたww

「筋肉とかあるから」って

そう!それ!気になってたー!!!!
私の似合う眉の位置がわかって、
すごい嬉しいー!!!!ゲラゲラゲラゲラアップアップ

プロに眉毛描いてもらえて満足照れ照れ照れ照れ照れ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

メイク落とす時 肩っぽずつ落として
自分で描けるように練習したww


何か質問ありますか?照れって言われたから

ふんわり風船星マスカラは何色ですか?

黒はダメ
赤茶グレー
茶色は色が出ない(そーなの!そーなのー!)

ふんわり風船星ヘアカラーは? 
ラベンダーのブラウンカラーとか
グレージュ!!!!
最も良くないと思って避けてきた色w

あとあと!
「前髪を もーちょっと薄くして
右目の方が大きいから 
もっと右で分けた方がイイ」ってアドバイスお願いお願いお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぬああ!すごい!キラキラキラキラキラキラキラキラ
そんなの思った事なかったー!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

木曜日に美容院行くから
カラーも分け目も!
アドバイスどーりにしてもらおっチュー飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ
楽しみー!!!!チューチューチューアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



職場のみんなに
パーソナルカラー変わったーチューって話したらね

ゆんさん!パーソナルカラーにした時
激変したの覚えてるー!!!!
って......えーっ じゃあ

今まで
2ndだったんで乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキチューチューチュー
1ランクアップしてまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

これからは
1stでいかせて頂きます!!!真顔真顔真顔真顔☜ドヤっ

春カワイイ飛び出すハートから
夏キレイキラキラキラキラにチェンジできるように
がんばるぞーゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



よーし!全部書けたぁゲラゲラゲラゲラ


コレで思う存分!
記憶を飛ばせるw



今日はっ


稲葉さんの
BIRTHDAY
LIVEだぁぁぁラブラブラブラブラブラブ
全力でお祝いしてくーるーチューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートいってきまぁぁぁ