朝から病院!
旦那仕事で間に合わないから電車乗り継いで行くつもりだったけど…
無理矢理帰ってきてくれた!(*^^*)
乗せてってくれた
ありがとう
母の1ヶ月検診です
病院はいろんな菌があるから極力赤ちゃんは置いてきてくれ、とのこと&診察のあいだ赤ちゃん見ていてくれる人が必要なので娘は初めて義母に預けます
義父仕事だから義母だけだからいろいろ心配😰
2週間検診以来の病院でーす
今日も問診書書いたんだけど…
心療内科紹介されそうになったよ。
わたし産後うつ…?
いやいやいや
この不安やストレスはきっと娘のせいではありません!
慣れない義実家とゆう環境のせいなんです!!!
心療内科はなんとか免れたけど、また来月産科にかかることになっちまった。
あーあ。
今日から妊娠前の生活に戻ってOKになった
お風呂もOKになった!(*^^*)
一通り病院終わって~
旦那むかえにきてくれた
義母に電話をいれた。
死にそうな声で電話出たよ
病院終わったことを伝えたら声のトーンがめっちゃ明るくなったよ…
やっぱり預りたくなかったんだよね
きのう旦那からも
「あしただけだから気張ってくれ!」
って頼んだらしいんだけど…
「うん」とはゆわなかったらしい。
苦笑いだったとか。
やっぱり義父がいる日じゃないと無理だよ
申し訳ないけどせっかく娘を義母に預けてるから、ってことでしゃぶしゃぶ連れてってくれたよ

妊娠前に狂ったように通ってたお店。笑
店員さんが
「すごい久しぶりですか?
私が会わなかっただけ?」
って声かけてくれたよ
出産したこと伝えたら
「いっぱい食べてってくださいね」
ってゆってくれたよ(*^^*)
お会計のときも
「また遊びにきてくださいね」
ってゆってくれた!
「また食べにきてください」
じゃないところが素敵な店員さん
ありがとうございます(*´∀`)
義実家に帰宅ー
旦那と娘と家族3人でお昼寝しました
しあわせー
19時頃、ベビーカーを買いに外出
「ちょっとでかけてくるので夕飯あとでいただきます」
ってゆったら
「どこ行くの?」
・・・そこまでゆわなきゃだめ?
全部知ってなきゃだめなの??
多分なんてことない会話なんだろうけど、私が買ってきた荷物あけてあったり、プライバシーがないんだなって感じてから本当に嫌で仕方ない…
西松屋行ってー
狙ってたベビーカーなかった😰
バースデーに行かなきゃだめだったみたい
こりゃーあさってどうやって娘を病院に連れてこーか…
困ったなぁ
帰る前にシャトレーゼでケーキ買った
