いっきに木枯らしを感じるような寒さになってきましたが、

いかがお過ごしですか?

 

さすがの気温差に体調もくずしがちですが、待ちに待った紅葉の季節。

うまくアロマを取り入れ、ココロとカラダを整えながら、

過ごしていきたいところですね!

 

遅くなりましたが、先月のPOP-UPにてご紹介しました

2023年秋の新作をオンラインショップにアップしました。

 

寒くなるこれからの季節。

おうちで過ごすほっこり時間も楽しいですよね。

冬支度をしながら、ぜひ、アロマも秋冬用に”香り替え” しながら

日々の暮らしに上手く取り入れてみてくださいね🍀

 

オンラインショップはこちらからどうぞ 🛒 yurumutoki (stores.jp)