告白。・゜゜(ノД`) | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

あんにょーん

お久しぶりでございますm(__)m

こっそりブログをUPした時に、コメントやイイネして下さった方々ありがとうございますm(__)m




実はですね。。。。。

9月に首の椎間板ヘルニアになり、地道にストレッチ(おもに、肩甲骨と首のストレッチですが)
と治療に励み、
韓ドラとKポに嵌まり過ぎて体調管理を怠っていたことに反省
。。(〃_ _)σ∥





大分、体調も良くなったかな♪
と思ってた矢先

癌?・・・・ガーン
という症状にみまわられて・・・・おがむ
暫く、考え込みましたムムム



落ち込むよりも、身の回りの整理をしなければという思いが強くて11月13日のブログには
早めの大掃除に取りかかってるかのような書き方をしましたが、身辺整理を必死にしてました矢印身辺整理する前に病院に行けって感じですが汗


自分には宝物でも、人にはゴミと思えるものは、段ボールに詰めて
「中味を見ずに箱ごと捨てて下さい」の紙を貼り押し入れの奥へ・・・矢印中味は皆さんのご想像通りだと思います苦笑(自分で捨てないとこがミソ)

衣服類もクローゼットがすかすかになるほど捨てました。


読もうと思って買ってた小説類も沢山埋もれてて、入院したときにでも読もうかと捨てずにキープ
読んだ小説類はブックオフへ走る





ある程度、目処がついてから、病院へ・・・・






数日続いた半端ない大量の出血は・・・・・







ホルモンバランスの乱れでしたがっかり








処分した服に、お気に入りだった小説。。。。。354354








断捨離だったと諦めます泣き2








だーーかーーらーー

早く病院へ行けっちゅうねん(-""""-;)



皆さんも体調不良の時は
自己判断せずに、早めの診断を・・・溜め息




ちゃるじゃよ星空