9月~12月の視聴ドラマ ヾ(@^▽^@)ノ | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

9月から12月まで視聴したドラマの整理


【 9月 】



ハタチ ―20's―

1410879870897.jpg

初恋もの大好きです好ラブラブ良かったですハート
ギグァンが自分の保身の為に彼女置き去りにする所にムッとしましたが
ハッピーエンドだったのでOKですLOVE





童顔美女

dongan420mainb_program_r_420x0.jpeg

ストーリーは面白かったですナイスグッド
花鈴てきには、好みの俳優さんがいれば、もっともっと萌えたかも笑





ゴハン行こうよ♥

1412356698547.jpg

3度視聴するほど嵌っちゃいました笑
韓ドラの食事系のドラマってはじめてだったので、新鮮でしたねナイスグッド
キャスティングも良かったku-








【 10月 】



H.I.T.-女性特別捜査官-

images.jpeg

アクションものが苦手な花鈴が嵌りました!!!!!!!!
ベテラン俳優さん、実力派俳優さんの演技が良かったンだと思いますぱちぱち拍手





星から来たあなた

downloadfile-2.jpeg

後半切なかったうるうる
期待していた終わり方でなかったので、個人的には最後は消化不良でした苦笑








【 11月 】



太陽を抱く月

143114_l.jpeg

NHKの吹き替え版だった事とスヒョン君が年上のハン・ガインssiとのラブラインが萌える事が出来なかった理由のドラマですムムム
ストーリーは凄く良かったのに・・・





笑ってトンへ



長かった。。。。。
タイトルからホームドラマかコメディと思って、視聴を始めたドラマでしたが
ドロドロ系とは。。。。。
進み具合が遅く、形勢逆転するまでの道のりが
長かった。。。。。








【 12月 】



怪傑春香

28_580x270.jpeg

9年前のドラマでしたが、とっても良かったきらきら
ラブコメだと思うのですが、切ない部分もあって泣けましたうるうる
O.S.Tが軽快な曲から切なさを助長させる曲までグッドナイスグッドでした^^
視聴率が高かったのがわかります好






恋愛マニュアル~まだ結婚したい女

main500_program_r_420x0.jpeg

手つかずで、中々、視聴できずにいたドラマですハート
このドラマも良かったきらきらハートぃっぱぃ
もっと早く観るべきでした笑
ボム君、最高きゃー