H.I.T.-女性特別捜査官- | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

2007年 MBC 全20話

凶悪犯罪を阻止するため、ソウル市警に特別捜査班「H.I.T.」が結成された!!
女性チーム長を中心に、難事件に立ち向かっていく。











《 ストーリー 》


「H.I.T.」のチーム長に就任したのは検挙率No.1で男勝りのタフな熱血女刑事チャ・スギョン(コ・ヒョンジョン)。しかし集められたメンバー は、マニュアル重視のエリート刑事や酒びたりの老刑事などの自己主張が激しい4人と、頭脳明晰だがやる気の無い新米検事キム・ジェユン(ハ・ジョンウ)。 連続殺人と思しき事件を捜査するも、チームはバラバラで思うように進まない。 女としての幸せを一切顧みず、犯人逮捕に異常なまでに執念を燃やし孤軍奮闘するスギョンを最初は理解できずにいた ジェユンだったが…。スギョンとジェユンが衝突しながら事件を解決していく・・・。そして、次第にチャ・スギョンに惹かれていくハ・ジョンウ・・。








《 キャスト 》



チャ・スギョン役 (コ・ヒョンジョン)
韓国初の女性強力捜査チーム長。1週間のうち5日は家に帰れず、警察庁の女性宿舎が家代わり。ボサボサの髪型、ジャージ姿で水虫に苦しむ男よりも男らしい女である。











キム・ジェユン役 (ハ・ジョンウ)
ソウル地域検察庁の新人検事。金持ちで成績はいつもトップだが、恵まれた環境で育ったせいか何に対しても執着や野望というものがない。大学を卒業した後、就職活動はしたくないという思いから司法試験を受けて合格する。司法研修を終了後、組織犯罪および異常犯罪特別捜査本部に配属される。









キム・ヨンドゥ役 (キム・ジョンミン)
元刑事、現在は居酒屋を経営。14年前、連続殺人事件をきっかけにチャ・スギョンの恋人で同僚のハン・サンミンを失いショックを受け、刑事を辞める。同僚を守れなかった罪悪感に囚われ、死んだ恋人が忘れられず仕事に没頭するチャ・スギョンを慰めるが、だんだんと同情から恋心に変わっていく。









チョン・イニ役 (ユン・ジミン)
国立科学捜査研究所の博士であり、催眠治療法を専門とする。ソウル市警察庁の異常犯罪捜査チームの犯罪分析官の一人でもある。特殊捜査チームの事件を分析し容疑者に催眠をかけて記憶を蘇らせたりするなど捜査に協力している。キム・ジェユンの幼馴染だが、今は彼を友達以上に思っている。









チョ・キュウォン役 (ソン・ヒョンジュ)
捜査本部の指揮を取る課長。上層部の圧力からチームのメンバーを庇うが中々真意が伝わらず、中間管理職の性、上司と部下の板挟みに苦悩する。











チャン・ヨンハ役 (チェ・イルファ)
25年のベテラン刑事。ある事件が原因で出世できず離婚。ストレスで酒浸りになる。












シム・ジョングム役 (キム・ジョンテ)
面倒な事は人任せ。出世欲が強く、言葉巧みにごろつきを手なづける












ナム・ソンシク役 (マ・ドンソク)
体力と力に関しては誰にも負けない。頭を使う事に苦労するが強力班に所属するようになって、周りの影響で頭を使うようになる。チーム長の命令に不満を言わずに服従する。











キム・イルジュ役 (チョン・ドンジン)
エリート警部補の為か、先輩刑事を見下している。ある事件をきっかけに、チャン・ヨンハ刑事を慕うようになる。


















《 相関図 》


















《 O.S.T 》


オープニングとエンディング
スジュだって事気づかなかった叫び
ノリの良い曲ですよ音譜



https://www.youtube.com/watch?v=5RtaXS7Ew9g


https://www.youtube.com/watch?v=VhbWcGW-HcY&feature=youtu.be














1413441485181.png




















ハ・ジョンウssi

お初ですにこ
ブロガーさんの所でよく目にするので
一度、観たいと思っていた方です。
アクション系のドラマや映画の
イメージの俳優さんです矢印思い込みイメージ

















コ・ヒョンジョンssi

以外に出演ドラマ数って少ないンですねへ?
『女王の教室』と『砂時計』以外は
全部、視聴してたわお~
どれもハズレ無しだった気がするわぁ~ナイスグッド
韓国 〈ドラマ出演料ランキング〉 で
1位って納得ですすげ~
因みに出演料は5500万ウォンらしいですね

















ユン・ジミンssi

この女優さん
パラダイス牧場のモデルさん役の方ですよねにこ
役ではなく元モデルさんみたいです。
9等身って書いてありましたすげ~
今回のメイクナチュラルで
パラ牧より全然良いナイスグッド




今年の7月に結婚したと記事にUPされてましたベル
お幸せに・・・ハート
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1973334















キム・ジョンミンssi

で、気になる俳優さん
今回は2番目ナムジャ




ハロプロの三佳千夏(谷ルミコ)さんと結婚してて
お子さん3人もいるらしいお~

ミス・アジュンマ~美魔女に変身~の時は
短髪て気難しそうなお顔でしたσ(^_^;)
花鈴は髪が長い方が好きですにこ



















チョン・ドンジンssi

気になる俳優さんかお
蒼のピアニストに出演してましたね。
お堅い役が似合いますかお



















1413441518008.png









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









1413884879626.png









アクションものが苦手といいながら
視聴してしまったドラマですまったり
どちらかと言えばアクションというよりもミステリー系の
刑事ものでした苦笑

ハ・ジョンウssiに興味があって観たドラマでしたが
チャ・スギョン(コ・ヒョンジョン)と キム・ジェユン(ハ・ジョンウ)が
恋に堕ちるのは想像していたものの
意外に早くラブラブになったうえ
ジェユンがストーカーのようにスギョンにまとわりつく様子がうっとおしくて
かぎかっこ早く犯人探せムカムカかぎかっこ
イライラムムム

犯人探しのストーリーは楽しめましたキャッ☆
個人的には刑事もののラブラインはいらないかな
犯人を知りたいせっかちな性格なのかも笑
途中からミステリーからサスペンスに変わりましたけどねまったり

※ミステリーは犯人が分らない状態でストーリーが進む。
サスペンスは犯人が分る状態で犯人の異常行動に緊張、ドキドキしながら進むストーリー











途中、犯人が分るのですが
お気に入りのドラマに出演している俳優さんだったのであせる
驚きでした。というより怖叫び
サイコな役もゾゾゾォーーー













1413884905427.png

1413884894296.png




ミステリー、謎解きの好きな方には
お薦めドラマですニコニコ花鈴は、ラブライン意外は楽しめましたチョキ

















[画像出処:画像内表示:画像お借りしました]