ミス・アジュンマ~美魔女に変身~ | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

        完食しましたぁ~~~

        103話は長かった 泣

2011年のドラマだから?
データがとても乏しいよううっ...



$かりーん の のほほーん日記



《 あらすじ 》

夫のために尽くしてきた結婚10年目の専業主婦グムファ(オ・ヒョンギョン)。いつの間にか分厚いメガネにくるくるパーマの“アジュンマ”になっていた・・・それでも綺麗だと言ってくれていたのに、夫(クォン・オジュン)が後輩セミ(チョン・シア)と浮気していたことが発覚!離婚を決意するのであった。しかし、離婚はしたものの世間はアジュンマに厳しかった。そしてグムファは完璧に変身するためにダイエットプログラムを受け、広告会社で輝かしい第2の人生をスタートさせる。

果たしてグムファは愛と仕事を手に入れられるのか!?

[Mnetよりお借りしました]


あらすじの紹介の中には離婚後、整形手術受け第二の人生を・・・・と書いてある記事がありましたが、私の観た内容はダイエットで変身する内容でしたむっ




《 相関図 》

$かりーん の のほほーん日記

$かりーん の のほほーん日記
カン・グムファ(オ・ヒョンギョン)
バツイチおばさん





$かりーん の のほほーん日記
コ・ギョンセ(クォン・オジュン)
グムファの元夫






$かりーん の のほほーん日記
ワン・セミ(チョン・シア)
ギョンセの大学の後輩、広告プランナー





$かりーん の のほほーん日記
ユン・ジョンウ(キム・ジョンミン)
広告会社代表、ギョンセのライバル





$かりーん の のほほーん日記
ワン・ボンス(チョン・ソンウン)
セミの弟












最近良く目にする俳優さんのチョン・ソンウン ssi
って、去年のNHKハングル講座で初めてお目にかかり「トンイ」で目にしただけですがにこ
30歳超えてる割には出演ドラマが少ないですね!?


$かりーん の のほほーん日記





「コーヒープリンス1号店」のユジュの恋人役だったみたいですが、記憶に無い・・・汗



$かりーん の のほほーん日記




早く、くるくるパーマのアジュンマから美魔女に変身するのが、楽しみでしたにこ


$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記








ネタバレあり
ダウン  ダウン  ダウン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これまたドロドロでした叫び

去年の11月末からリアルタイムで観ましたが、長かった(*´Д`)=з

美魔女に変身して”チャンチャン”終了と思いきや新たな展開に突入泣
途中止めようかと思ったら・・・・・
旦那さんが嵌りだし叫び
録画忘れるとえーとってもご機嫌ななめ青スジううっ...青スジ
リピート放送があって良かった(☆。☆)


韓国での平均視聴率は9.8%で70話過ぎたあたりからアップアップだったみたいですね。



このセミの自己中振りにはあきれましたむっ
人の幸せの邪魔ばかりしてプンプンDASH!
途中から可愛そうな人間にみえて怒りが通りこしてしまったわショック!


$かりーん の のほほーん日記



私、個人的にはアジュンマとジョンウのラブラブ期ラブラブラブラブが観ていて幸せ気分が味わえたかなラブ
こんな、大人の恋愛もありかなドキドキ

ラストもハッピーエンドでめでたしめでたしにこ



[画像出処:画像内表示]