支払い ヾ(;;゚□゚;;)ノ | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^


化粧品を使用する前に母から、「S社の化粧品は合わなかったから、きっとあなたも合わないと思うわよ」と言われ案の定、私も合いませんでしたショック!

つい数ヶ月前に騒がれたK社も勿論、お肌とは相性が悪かったですううっ...

色々と、試して無添加化粧品にたどり着き、今は天然100%を使用しています口紅

通販の商品なので支払いは、クレカ、代引き、振り込みとあって、私はクルカはよくトラブルの愚痴を聞いたり、ネットでも被害に遭ったとブログ等でも目にするので、私は代引きか振り込みを利用しています¥

これが・・・トラブルになるとは思いもしませんでしたガクリ

定期購入なので、振り込みが原則になっているので、振り込みでの契約ですが、6
月に面倒で2ヶ月分をイッキに支払ったのがいけなかったえ゛!

お昼前に電話電話があり、7月分が振り込みされてないと・・・・・
ぜぇ~~~~~ったい、あり得ない2ヶ月分を支払った記憶あるしむかっ
控えを捜したら無い無い無い叫び叫び叫び

取り敢えず、控え捨ててしまったので、6月のいつ振り込んだのか調べてもらい、支払いをしたコンビニで2枚支払いをしているので、確認してもらいました(~_~;)

勿論、支払い済みでしたε=(´ο`*)))ハアー

行き違いにしては日にちが経ち過ぎでしょうヾ(*`Д´*)ノ

確認できたので一安心ε=(´ο`*)))ハアー



《 教訓 》
控えは捨てずに保管するべしガーン

で、どれくらい保管するのでしょうか?

トラブルはクレカだけじゃないンですね。世の中、確実なものが無いという事ですねむっ
これからは2枚同時に支払うのは止めます。どうしても、支払わなきゃいないときは、周りに迷惑でも、レジで一枚ずつ支払おうっと泣






Android携帯からの投稿