ストラーーーィク (o^-')b | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

髪の毛切りましたはさみ

$かりーん の のほほーん日記


こんなに短くないですが・・・・(;´▽`A``
20cm近く切りましたかお

すっきりですチョキ














◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ピニのワールドツアー ONE GREAT STEP(ジャパンツアー)終了しちゃいましたね好

今回、参戦出来なかった花鈴には、ツイでペンカムが沢山UPされることは、とてもありがたいです音譜
お顔がにまけていますにこ



でもでも、同じ会場で感動を一緒に味わいたかった苦笑
次はじぇ~~~たい名古屋にも来て欲しいじょうるうる





イジイジみょんす(える)






去年よりも日本語上達してるラブラブ


https://www.youtube.com/watch?v=XxTMvpWRuCM&feature=youtube_gdata_player
[動画お借りしました]




















タイトルの本題へ( ̄▽+ ̄*)

アイドル陸上大会の動画も沢山沢山上がっています( ´艸`)
もう、これうけまくりですキャハハキャハハキャハハ

ナイスストライクグッド!


https://www.youtube.com/watch?v=zk1hMh_uH-w&feature=youtube_gdata_player
[動画お借りしました]

年上のドンちゃんに必死に許しを請うみょんす(える)
ドンちゃんの演技もうけるぅ~~~キャハハ






別角度ヴァージョン


https://www.youtube.com/watch?v=9ADbUMSHIs0&feature=youtube_gdata_player
[動画お借りしました]

ドンちゃんにいじられて、ご機嫌ななめだったギュジジが大爆笑にっしっし

















リレーは本気で応援応援 国旗


https://www.youtube.com/watch?v=V4eOetwsagU&feature=youtube_gdata_player
[動画お借りしました]



















ヤッターチョキ1位 v(^-^)v










当分はドラマお休みぐぅぐぅ
ツイで動画、捕りですハートハート



[画像出処:画像内表示:画像お借りしました]