となりの美男<イケメン> | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

ユン・シユン君の演技でシュンタク(ユン・シユン+オタク)という新造語が誕生!!

『都市型ラプンツェル』がテーマみたいで、妙に納得してしまいました

$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記






《 スペシャル予告映像【You tube】 》


http://www.youtube.com/watch?v=pPhnrDzq87w





《 あらすじ 》

オーシャンビレッジ402号室の住人コ・ドンミ(パク・シネ)は、周囲に自身の存在を見せずに、それなりに平和な生活を送っていた。彼女は昨秋に偶然みかけた向かいの住人テジュンに一目ぼれ。毎日のぞき見ることが日課になり、自分ひとりだけのロマンスを楽しんでいた。しかし、テジュンののぞき見ているところを、テジュンの同居人エンリケ(ユン・シユン)に気づかれてしまい・・・





《 キャスト 》

$かりーん の のほほーん日記
コ・ドンミ(パク・シネ)
世間から隠れて生きる在宅校正者。
高校生のときの出来事が原因で心を閉ざし、それ以来、外の世界にバリケードを張っている。
オーシャンビレッジ402号室にひきこもる。
毎日の密かな楽しみは、向かいのマンションに住むテジュンをこっそり覗き見ること。








$かりーん の のほほーん日記
エンリケ・クム 【あだ名:ケグム】(ユン・シユン)
スペインで活躍する天才クリエイティブディレクター。
個性あふれるキャラクターと、独特の研ぎ澄まされたセンス!
彼の作るゲームには熱狂的なオタクも多い。
韓国のゲーム会社との提携事業のプロモーションのため15年ぶりに韓国に帰国する。








$かりーん の のほほーん日記
オ・ジンラク(キム・ジフン)
ドンミの隣の401号室に住む、売れないウェブ漫画作家。
いつかは大ヒットすることを夢見ているが、作品には「エンリケのパクリだ」と悪口の書き込みばかり…
イケメンだが人の外見には興味がなく、隣の部屋でひきこもるドンミを3年間静かに見守ってきた。





《 相関図 》

$かりーん の のほほーん日記




[M-netからお借りしました]









コ・ドンミが秘かに思いを寄せるハン・テジュン

$かりーん の のほほーん日記


この俳優さん、キム・ジョンサンssi
たぶん初ドラマかなきらきら
要チェックの俳優さんですきゃ






















パク・シネちゃん

$かりーん の のほほーん日記


おぉ  あ゛ぁ゛っシネちゃんがストーカーみたいな事しているぅ~~~叫び

$かりーん の のほほーん日記



感受性豊かな役で、ナレーションで詩的な独り言が流れると童話の世界にいるみたいでした好



「その女の口は、山村の壊れた蛇口のようだ。必要な時は一滴の水も出ないけれど、静かな真夜中に勝手に水が流れる狂った蛇口のようだ……次は絶対にこう答えよう。こう声をかけようと自分に言い聞かせながら。彼女は一人でいる時に一番素敵な台詞が言える」
「世の中に出ると、彼女は度々透明人間になる。肩を押し、足を踏み、割り込みをする時も、人々にはその女性が見えていないみたいだ」

$かりーん の のほほーん日記




$かりーん の のほほーん日記

$かりーん の のほほーん日記






















ユン・シユン君

$かりーん の のほほーん日記


初めてユン・シユン君を見た時、この方とリンクしてしまったのですが、友達から「似てな---い!!」と一喝されてしまいました。
でも、懲りずに・・・苦笑


$かりーん の のほほーん日記

杉浦太陽君です。似てなくてごめんなさいあせる





ユン・シユン君、バラェティーで頑張っていますね。
メンチン(裸足の友達)



ㅁㅂ 投稿者 rhdqn01
http://www.dailymotion.com/video/x10y0h6_%E3%85%81%E3%85%82_fun
[動画お借りしました]

雰囲気で笑えるのですが、やはり字幕がないと・・・汗
早く、日本で放送して欲しいですきゃー

$かりーん の のほほーん日記




ユン・シユン君のファンクラブが100人前のソルロンタンをプレゼントと記事に書いてありましたが、公式のファンクラブ? or ファンカフェ? 記事の内容ではどちらなのか読み取れないですむっ

どなたかご存知の方、教えて下さい耳パー

$かりーん の のほほーん日記






















キム・ジフンssi

$かりーん の のほほーん日記


日本人が出演していると聞いて名前も確認せずに完全にこの方と勘違いをしてしまいました冷

$かりーん の のほほーん日記

徳重聡さんと・・・あせる



ユン・シユンとキム・ジフンが、異色の視聴率公約!?

$かりーん の のほほーん日記

二人は制作発表会で、ドラマの視聴率が4.5%を越えたら、二人のキス写真を公開するという公約を掲げていた。

第6話の全国視聴率(TNmS、ケーブル加入基準以下同一)は2.72%、最高視聴率は3.26%を記録した。性、年齢別視聴占有率は10代女性が45.76%と最も高かった。10代男性と30代でも1位となった。
「となりの美男<イケメン>」の視聴率の上昇ぶりは、昨年ケーブルドラマ部門で視聴率1位を記録したtvNの「応答せよ1997」より速い速度を見せている。「応答せよ1997」第6話の全国視聴率は1.6%(最高2.1%)を記録した。

[記事お借りしました]



ポッポシーンを期待しましたが、ありませんでしたね苦笑


ハプニングでのポッポシーンはこちらにこ

















$かりーん の のほほーん日記























日本人の出演は
『テニスの王子様』の水田航生君です。
$かりーん の のほほーん日記


日本語吹替え版は本人がアフレコしたようですねすげ~

$かりーん の のほほーん日記











パク・スジン ssi

憎めない悪役さんでしたガーン
$かりーん の のほほーん日記


記憶違いならごめんなさいm(_ _ )m
以前、東方神起のユノとお付き合いしてた方だったような・・・・
はてなマーク





















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆



$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記


このドラマを観るにあたって、不安材料が2点ありましたむっ
①「美男<イケメン>ラーメン店」の監督さんと同じと言うことえー
②「製パン王キム・タック」の時のユン・シユン君の姿勢(猫背)が気になって気になって冷猫背治ってましたね苦笑

$かりーん の のほほーん日記


そして、思ったよりも気にならずに、サクサクッといけましたねチョキ










最近の画像はクリアで綺麗きらきらなのですが、ちょっと、セピアがかった映像が良かったかなにひひ

$かりーん の のほほーん日記











砂のお城も良かった合格メルヘンチックハート

$かりーん の のほほーん日記











こんな、手作りプレゼントも萌えちゃいました好

$かりーん の のほほーん日記











復讐物の後だったので、気分転換、頭の切り替えには良かったドラマですにこ
可もなく、不可もなくといったところでしょうかねにひひ



$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記


[画像出処:画像内表示]