わんこ怖い U^ェ^U | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

昨日、遅くに急にアイスが食べたくなり近所のコンビにチャリ自転車でお散歩がてらお買いものがま口財布

お酒とアイスクリームを買って鼻歌交じりに(*^▽^)/★*☆♪

足元で白っぽい丸っこいものが・・・←夜だったので白だったような?
わんわん U^ェ^U 吠えてるあせる
わんこ苦手な私はスピードUPで振り切ろうとしましたが、このわんこ
は・はやい叫び
足首噛まれそう叫びあせるあせる

とにかく逃げなきゃ自転車自転車自転車

何年ぶりの立ちこぎ、全速力あせる

後ろから飼い主らしき声が
「駄目よ戻っておいで」と優しい声にも反応せずガーン
何処まで、追いかけるのよしょぼん

もう、体力の限界ガクリ

と、気付けばマンションの駐輪場。
わんこは何処へ??

チャリから降りたら足がクタクタ
足砕けで暫く立ち上がれない怒
速く、速く家に戻らないとわんこが来るぅ~~~叫び

早く復活して私のあし~~~あせる

とヨレヨレ状態でエレベーターへガクリ

無事に家に到着!!





運動の後のお風呂とアルコールは格別でしたううっ...

わんこ苦手ガーン





Android携帯からの投稿