涼しくなりましたね~。

あー良かった。

窓開けなくてもちょうどいいくらい。


ずっとこの気候ならいいのに(--;)

まーでも来週はちょっとは涼しいと思われる宮城に行くことになる☆

ゴールデンウィークにボランティア行ったところから、人手が足りないから来ておくれ~と言われてて。

英会話のレッスン日もうまく振替できたから、5日間で短いけど行ける~♪


宮城はお米美味しいし、緑が目に優しいし川は葉擦れの音が気持ち良いし、匂いがいいしさいこーっす♪

そこの人たちもみんな穏やかで。素敵な場所。


バイクで行くつもり。天気予報は曇り。降らないでくれ!!


30日の夜出発する予定なんだけど、30日発売の3DSソフトを予約してしまったw

3DSまで買っちゃったのにwww


さーて。お腹空いたから、これからそぼろを作るうぃる!!