涼しくなりましたね~。
あー良かった。
窓開けなくてもちょうどいいくらい。
ずっとこの気候ならいいのに(--;)
まーでも来週はちょっとは涼しいと思われる宮城に行くことになる☆
ゴールデンウィークにボランティア行ったところから、人手が足りないから来ておくれ~と言われてて。
英会話のレッスン日もうまく振替できたから、5日間で短いけど行ける~♪
宮城はお米美味しいし、緑が目に優しいし川は葉擦れの音が気持ち良いし、匂いがいいしさいこーっす♪
そこの人たちもみんな穏やかで。素敵な場所。
バイクで行くつもり。天気予報は曇り。降らないでくれ!!
30日の夜出発する予定なんだけど、30日発売の3DSソフトを予約してしまったw
3DSまで買っちゃったのにwww
さーて。お腹空いたから、これからそぼろを作るうぃる!!