2022 年もあと数時間です。

忘れられない年になりました。ニコニコ


元々、仕事も激変でした。部署も立場も変わり慣れないことだらけ。出産後1番残業もしていました。家に帰ってもやることがいっぱい。


ようやく仕事にも慣れてきた9月下旬、三叉神経痛と脳腫瘍発覚し、3か月間どん底を味わいました。

毎日恐怖で、でもやらないといけないこともあって、やっておきたいこともあって。過呼吸になりそうだった時もありました。


苦しい日々だったけど手術は成功。助かりました。先生、看護師さんのおかげです。

家族、友人にもいっぱい支えてもらいました。


術前、不安だらけでたどり着いたアメブロ。読みまくりました。読んでばかりでしたが、術後の苦しい時、ふと自分も書いてみようと思いました。


ブログいいですね。不安な気持ちを吐き出すことができますね。いっぱい励ましてもらいました。同じように不安を抱えながらがんばっている仲間がいると感じると元気になれます。ありがとうございます。


これからはブログアップの回数も減ったり、闘病以外の内容も増えると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


皆さま、良いお年をお迎えくださいニコニコ




パパが高熱を出しました。予定が色々狂いましたが、仕方ないですね。もう少ししたら抗原検査をする予定です。。