ブログアップをサボっていました爆笑


 2月末に造影剤MRIがありました。

 結果は、前回MRI(10/25 )と変化なしびっくり

 よって放射線治療は延期。 


 放射線治療を覚悟して臨みましたが、拍子抜けしました。

放射線治療は、悪性化リスクもあると言われたので、完全に受け入れていた訳ではなくて。


ただ、最初に放射線治療を検討するように言われた時から4か月をかけて、完全にではないけど、徐々に受入れる覚悟?諦め?みたいな気持ち、怖いのだけど信じるしかない、みたいな気持ちにはなってきていました。


とりあえず、放射線治療先延ばしできて良かったです! にっこり

次回MRIは夏です 


頭の締付は相変わらずです。

前にブロ友さんに教えてもらった『頭痛ーる』で見ると、大体いつも1015hpa。

やはり、この気圧みたいです



ブログアップをサボっていたのは、
体調不良&最近沈んでいる&バタバタしている &単純に忙しい等が理由です。

 気分が乗らなかったというかショボーン


体調不良は、お腹が痛みが続いたことショボーン

(2か月ぐらい) 

まだたまにお腹が痛いです


さすがにヤバイだろうと思い、5年振りに大腸検査を受けました。
そして、お腹が痛くなった5年前と同様に、便秘という診断でした💦


5年前、下剤を飲むのにものすごく苦労した記憶がありましたが、今回はそこまでも辛くなく。私が変わったのか、薬の種類が変わったのか、薬が飲みやすく進化したのか。。

胃カメラはまだやっていない(1年前にやったきり)けど、CTで異常なかったからどうしようか。胃カメラもやるか迷い中です。。



沈んでいるのは仕事。人。 

今まで周りの環境で悩まされたことはなかったのですが、本当にイヤになっていて、正直、仕事辞めたいぐらい、、 ショボーン



バタバタしているのは、新年度で、お兄ちゃんが中学生になったこと。

とりあえずはスタートしたけど、まだよく分からない。 。 

親(私)が心配していて、気疲れしている感じかな~。


そして、小学校卒業〜中学校入学にかけての書類の多さ。これはもう落ち着いたハズ。

スタートしたはしたで、
学校説明会、部活説明会、授業参観、面談等など。
小学校と中学校が別日で、うーん、、って感じです💦