1年のうちほんの1か月、華やかに彩られる庭です。

朝9時20分くらいに到着しましたがもう上の駐車場はいっぱいでした。でもまだ下の駐車場はゆとりがあります。

薔薇は少しずつ時期が違うのが植えられているようで、華やかに咲いているのから、まだ固い蕾のところまで

 

 

 

 

 

 

 

 

陶芸の参考になるように薔薇のアップ画像も撮ってきました。

これは難しいな…

 

 

 

 

黄色いベンツのお店が開いていて、ねだられてドーナッツ購入
あれ、母の日とか、誕生日とかだと私が買ってもらうほうでは???

プレゼントはちょっとお高いのもらったけどさ

 

 

 

帰りに産直市場によって、先日気にいったにんにくの花芽を大量買い

前回は中サイズを購入しましたが、今回は小と大サイズしか売ってなかった。

大って固くないかちょっと不安

にんにくの花芽はキノコとアヒージョに

今時期しか手に入らないので食べきれない分は冷凍

 

ソラマメも

 

ソラマメはシンプルに皮ごとグリル焼き