登山等に行く途中、桜が満開。多分暖地桜桃でしょうけど

 

そして登っている途中、つつじが咲いてる~~早!?

 

コロナ後のリハビリで大福山に登りましたが、登りはかなりしんどくて、足がだるい。いきぎれする。休み休みでペースはゆっくり。まだ本調子ではありません。
でも快晴で気持ちはいい♪



さて,帰りです。ユーチューブで見たトレランの走り方を見様見真似。ゆっくり走って下りました。

途中無線を付けたワンちゃんたちと遭遇(一瞬山から獣が出てきたと焦りました)

 

なんか向こうも気になるのか、時々振り返りながらこちらにペースを合わせて走ってくれます。

しばらくワンちゃんたちとRUN

でも息切れして立ち止ったら置いて行かれちゃった。

 

それでもかなり早く下ったので

 

時速3,64km

大福山往復の自己最高記録更新です。この前まで時速3,2kmでした。

コロナにかかる前に登った時、同行者がいたのでかなり待って歩いての3,2km。私はもともと下りは早いので同行者を気にせず歩いたらもっとペース良かったのになと思っていましたが、あの時より登りのペースが遅くてこれですから頑張れば時速4km行けたかも