今度の旅行の相談に、友達と香茶フレグランスに

ちょっと前にここのアフタヌーンティーを見て、甘いものそんなにたくさん食べられない私にはちょうどいい量(アフタヌーンティーを捜した店の中にはスィーツばっかりてんこ盛りってところもあって無理~~となった。)しかもお値段安!?ポーンってなってたの。

 

店内 

 

香茶というだけあって何と言っても紅茶の種類の多さ

これだけの種類の中から選ぶの。

そんなの選ぶだけでも随分かかる~~。
いちおうシーズンもののホワイトクリスマス、ジングルベル、マロンドショコラ、プレミアムストロベリーなどお勧めしてもらったのを試して、私はジングルベルを
友達はノンカフェィンのマスカットを
 

カップは温めたものを、紅茶は3杯分くらい入ってる保温カバーのついたポットで来ました。たくさんあるので途中でお茶を交換。両方の味を楽しみました。


一番下と真ん中は二人分
卵とハムのサンドィッチ、スコーンとフルーツ、ケーキです。


友達のアップルパイは温かいので別皿で来ました。

アイスクリームもついてます。

 

これで一人分いくらだと思います?

なんと税込み1400円!?


よりと書いていましたが、380円のケーキを選んでも430円のケーキでも同じ1400円でした。
昨今ケーキセットだけでも1000円超えるところが多いのに、物価上昇前価格だわ。

そしてケーキもしっとりしておいしいけれど、特にスコーンがおいしい。

スコーンってぱさぱさして唾液とられるイメージだったけど、ここのはサクサク。クロテッドクリームつけてなおおいしい♪一週間脂質制限したかいがあったというもの。来週も再来週も外食予定だから(しかもかなりのボリュームがありそう)まだ脂質制限つづけないと💦しかも月末に血液検査

ランチは700円からあるようで今度はランチも行きたいな~~♪

 

香茶フレグランス