昨日のうっとうしい天気と違って爽やかな秋空

今日は孫ちゃんと根来元気の森にお出かけ

 

 

 

暑くもなく、寒くもなく最高の天気。

白馬まで行かなくても気候さえよければ自然は美しい。

 

手作りの木の置物たち

 

 

まごちゃんは「お花」「にゃんにゃん」「ピーちゃん」などそろそろ単語は話せるようになってきた。

 

ここはちょっとした登山から、車いすでも通れるようなミニハイキングコースまで様々

小さい子でも大丈夫

 

子どもが潜り込みたそうな小さなログハウスもある。

カマキリにはビビる

 

ビックリしたことに今時期つつじも咲いていた。

 

秋らしくキノコも

でも紅葉には少し早かったな。

 

暑くもなく寒くもなく、いい散策日和でした♪

 

病院では1か月山に行ってはいけないと言われてるけど、2回目の手術から半月過ぎたし、そろそろ行ってもいいんじゃないかな?こんないい気候も今のうちだけだし…