昨日も散歩日和

ジムの予約がないのでたっぷり散歩

 

平和な風景だけど紀ノ川河口でバラバラ死体が見つかったんだよね。

この日の孫ちゃんと散歩はせせらぎ公園や第八緑地方面にはいかないことにした。

 

冬枯れの植物が日に当たってキラキラ

 

 

そうかと思うとラベンダーが満開!?ラベンダーって1月に咲く植物だったっけ???

 

この日の目的地はお菓子の直売所T&O

 

右下のカヌレはお値段が張って2袋で700円だけど、その他のお菓子は全部合わせて1050円

 

バームクーヘンの袋はこんなにたっぷり

 

自分用じゃないよ。友達に頼まれたの。ここは日曜日が休みの上に17時までだから働いてるとなかなか買いに行けないのよね。

でも徒歩で行ったの後悔。ずしんと重い。予算は2000円と聞いて、「えっ、あそこで2000円も?どれだけ買うの?」とは思ったけど、お菓子を重いほど買うとは思わなかった💦

自分が食べるわけじゃないけどこのお菓子のカロリーは考えたくない。きっと職場の人と分けるのだろう。

荷物持って坂道を上るととっても暑い。しかも今日はウルトラライトダウンを洗濯してしまって、ユニクロのフリースを着てきたらこちらのほうが暑いみたいで…結局脱いで荷物になった💦

 

 

 

この消費カロリーが距離だけか、100m登ってる分も計算に入ってるのかはわからないけれど377kcal

 

別に寒波対策じゃないけれど宅配で注文していたものが届いた。

珍肉食べてみ隊活動。友達も買ってほしいというので送料折半で

骨付きターキーとか

 

カンガルーのひき肉に


同じくカンガルーの味付きケバブ用

ラクダとダチョウが品切れだったのが残念

 

別口で刺し身用ホタテ1kg

たくさん注文していた分、冷凍庫を空けておかなければならず、鹿や猪も入っていて普通の食材があまりない💦10日後にはさらに節分用のいくらやサーモンなどが届くので冷凍庫の中身を減らすのは急務