紀三井寺界隈はかわいい感じのお店が結構あります。

普通のおうちの1階という風情のしゅしゅ

 

ナチュラルな雰囲気です。

 

 

このお店は金土、しか営業していません。テーブル数も少ないので予約がベター

私たちは1時半からしか予約が取れなかったのですが、私たちが入ってすぐにそれまでのお客さんが席を立ったので店内ばっちり写真撮れました。

 

 

ランチはシュシュプレートが2種類

煮込みハンバーグと唐揚げのおろしポン酢

コーヒーがついて1200円

画像2種類欲しいので1種類ずつ注文

 

 

 

 

ケーキは別ですがお値段忘れました。

コーヒーのトレーも手作り。作れそうですね。

色が飛んじゃってますがナッツの乗ったチーズケーキ

甘すぎず、チーズの味がしっかりあるタイプで超好み

 

プリンはプラス200円 こちらも卵の味がするプリンだそうです。

 

 

 

641-0011 Wakayama和歌山市 三葛101-3

 

073-481-5928