こんにちは。

日本の心を旅する
東京と沖縄の魅力発見アドバイザー

yunです。



スピリチュアルなことに疎いワタクシ、

目の前に起きた事実のみ信じる

超現実主義です。



そんなワタクシが

何かに呼ばれた気がして

素直に従ってみたオハナシです。



思えば、コレも直感に従って結婚した結果、
ウサギと同居生活になったんでした。

13歳長老ウサギと娘



ここしばらく、
長ーく黙って我慢してきたことを
一言、チクリと言い返しましてね。


例えば、
不機嫌お局様退治は上司にまて
「yunさんが怒ってます!」と
話しが行きました。
他の人が手をつけられなくなって
ゴタゴタした最後に
私に回ってきた仕事がありました。

私がクレーム受ける羽目になりましてね。


はいはい、仕方ない、
私がクレーム処理しますよ。


でもね、
面倒くさいことだけ
持ってくるな!

と当初の担当者に

言い返したんです。


もちろん。いい方は丁寧にニヤリ



こういう時は

美味しいコーヒーを淹れるのだ


ちょっと話しズレますが、
占星術とかタロットリーディングとやら
がSNSで流れてきました。


それによると、
「連絡モレ、勘違いに注意」
「逆転ホームラン、最後は望む結果になる」
と言っていました。



現実主義のワタクシ、

ふ~ん

と流し聞いていただけでした。




不機嫌なお局様退治の件は

上司も私を守ってくれた結果、

お局様側の態度がガラッと変わりました。



クレーム処理も私の主張が通り、

担当者の初動ミスが問題を大きくした

と認めてくれました。



あれ、この現実って

タロットリーディングでいってた

連絡モレ

逆転ホームラン


そのまんまじゃないか?

直感に従って、


「それ、違うでしょ?」


「あなたね、そろそろ

いい方気を付けなさいよ。

いつまでも不機嫌ばら撒くんじゃないよニヤリ


と言ってみたら、叶ったんですよ。



また海が恋しくなる季節

そりゃ相手にも理由があるので
すんなりとは行きません。


会社員たるもの、
組織の掟とかメンツみたいなものに
振り回されることも多いです。


でも、最近、どこか呼ばれている感を
感じてみると
望む方向にいくのです。


あなたは直感に従っていますか?


ムカツク上司、

イジワルお局様、

やたら自己評価高い若者。


はぁ?

もう、仕事辞めたいよ

なあなたへ。



お仕事探しの第一歩は

こちらで学べますよ。

支援サービスです。
安心してご参加ください。
今できないからと諦めないで下さいね。

昔やって諦めたことを
今だからもう一度チャレンジしてみて
下さいね。

時間の経過は
あなたを成長させていますから。
今から幸せになりましょう。


自立したい女性のための
お金の教養を身につけるヒント
をお話しします。


あなたにとって、自立した人生とは
どんな生き方ですか?


オンラインお茶会の募集は

メルマガで行います。

メルマガをクリックしてね。



いくつになっても諦めない
あなたを応援しています。

今日も一日平和に過ごせ

ますように。


 
 

フォローしてね!