こんにちは、yunです。

初めてオンラインイベントで
気分があがる経験をしました。

安藤美冬さん(ミッフィーさん)の
「売れる個人の作り方」

パラレルキャリア推進委員会
海外支部長MAYAさんの司会進行で
熱い時間が始まりました。

当日のあふれんばかりの熱量は
企画してくださった、
MAYAさんが開催直後に
ブログにまとめてくださっています。

(初めてお目にかかった
MAYAさんの美しさに、うっとり)

中でも私がいちばん心にしびれたのは

「お金より、ファンの数を数えること」

毎日見てくれる人、
イベントに来てくれる人、
そういうファンを100人増やすことが
売れ続ける個人だという点でした。

年収いくらとか
マネタイズを目標にしたような
キラキラ(っぽい)起業家に
違和感を抱いていたので
ミッフィーさんの
シンプルな言葉に熱く共感しました。

言葉に救われました、

笑顔に会えて嬉しい

勇気づけられました

と言われるような

その人の存在そのものが感謝される

そんな人が、

「売れる個人」

なのだとのこと。


憧れている人、

本やブログを読んででいいなと思った人

にはそのエネルギーを浴びてみること。


直接会うだけでなく、

このようなオンラインイベント

に参加する、

ブログ、メルマガでその人の言葉から

エネルギーを浴びることができます。


ほんとにおっしゃる通りで、

イベント終わってから

やる気と幸せが満ち足りた感じに

なりました。


ミッフィーさんのお肌の美しさにも

女性ながら見とれました。


パラレルキャリア推進委員会

@エールプロジェクト(無料オンラインサロン)はこちら


YouTubeやHimalayaなど

音声で感じるエネルギーもあります。


私も早速、ミッフィーさんの

ブログ、メルマガ、Himalayaすべて

登録して拝見し始めました。


■安藤美冬さん公式ブログ

https://ameblo.jp/miffy-andomifuyu/

 

■安藤美冬さん無料メルマガ(まぐまぐ)

https://www.mag2.com/m/0001692344


ミッフィーさんがおっしゃる
エネルギーの“量”と“質”。

ここ数年間、私は何度も
エネルギーマネジメントの重要性に
出会っているんです。

ミッフィーさんの言葉で
ああ、本当に必要なのはこれだ!
とはら落ちしました。