こんにちは、yunです。

週末コースの緑多い公園を
走っていたら
こんな張り紙が多数ありました。



サクラが枯れているから
伐採するといいます。

機械を出して伐採するのですから
効率上、一本だけな訳がなく。

こんな風に
10本近くの木々に張り紙されていました。


緑がドンドン失われていきます。

話かわって、
今日はセミナーのご紹介です。

私がエネルギーマネジメントを
知るきっかけになったのが
福岡ともたけさんのメルマガです。

時代が大きく変わる時でも
お金に振り回されず
自分らしい生き方をする原理原則、
『あり方ファースト、やり方セカンド』
を推奨されている方です。

お金にモテるだけでなく
パートナーシップ
のコツをユニークな視点で
気づかされる話が多いです。

もう一度、男をこの手に取り戻す
男性再起動ナイトセミナー

と、男性向けにタイトルついていますが
女性も参加できます。

with & afterコロナの航海術

というので、
これからはこんな男性を
パートナーに選ぼう!
婚活中の女性にもオススメです。

ナイトセミナーですから
夜のオハナシもでるようです。

奥さん、ご主人にもう一度
立ち上がり、この荒波を共に
乗り越えて欲しい
と思うなら読むだけでもどうぞ。

福岡ともたけ もう一度、男をこの手に取り戻す! 男再起動ナイトセミナー with&afterコロナ時代の航海術 ~立ち上がり漕ぎ出したい貴男へ~ - リザストお金|モテ|あり方|エネルギー|独立起業 お金モテstyle 福岡ともたけリンク福岡ともたけ 公式リザストページ