宝石紫SHOP OPENしました!宝石紫

mahinapihaお月様

香神降ろし右矢印

毎月香神をお届けします」&単発「香神降ろし」 募集開始しました!NEW

 

宝石赤ただいま受付中宝石赤

ビジネスに繋げよう「SNSフォローコンサル」 満席

5月24日スタート 自分の本質に目覚めるブレンドオイルマスター講座 残1

5月23日 オンライン*おうちアロマセラピスト1day講座NEW

 

宝石紫開催予定宝石紫

6月スタート アロマでコンサル

6月20日 アロマカフェ(アロマお茶会)

 

わー記事が飛んだ!

ちょっと凹むわ〜

けど気を取り直して再挑戦。

 

ね、何を取っ払うか?って

 

思考の声ですよ。

 

何か新しい事をしようと思った時に

聞こえてくるその足を引っ張る声。

 

例えばブログにありのままを書いていこうと決めたけど

 

アクセス数や読者数が減ったらどうしよう〜とか

何言ってるの?って誰かに言われたらどうしよう〜とか

私の言ってることなんて誰かに響いたり

刺さったりしないんじゃない?とか

 

とかとかとか。。

あるでしょ?

 

あとはさぁ〜

自分でビジネス始めたいけど

 

経験もない私がやってもダメなんじゃない?とか

資格もないくせにって思われちゃうんじゃない?とか

私にそんな金額払ってきてくれる人いないんじゃない?とか

 

囁いてこない〜???

 

それ、思考の声ですよ。

 

思考の声がいけないっていうんじゃない

ただ、思考の声に耳を傾けてると

前に進めなくなるんですよ。

 

危険を察知して知った世界の中で生きようと

アンテナ張ってるのが思考のお仕事の一つ。

 

でも魂の願いを叶えるように行動するのも思考。

 

だからうまく思考と付き合っていくようにしたいよね!

 

何かしようと思った時に怖くなるのは当たり前。

 

それを

魂が経験したがってるのか

そうじゃないのか。

 

魂が経験したがってるのなら

それ是非叶えてあげてほしい。

 

それを叶えるために使う思考は

じゃんじゃん使ったほうがいいよねおねがいキラキラ

 

思考が騒がしくてクールダウンしたい時には

 

 

 

 

 

浄化のアロマキャンドルもオススメです笑

上矢印

コチラをポッチっと

ネットショップに飛びまーす

 

 

宝石赤ただいま募集中宝石赤

香神降ろし右矢印

毎月香神をお届けします」&単発「香神降ろし」 NEW

 

ゲリラ開催 ビジネスに繋げよう「SNSフォローコンサル」 満席

5月24日スタート 自分の本質に目覚めるブレンドオイルマスター講座

5月17日 オンライン*カバー画像作成セミナーNEW

5月23日 オンライン*おうちアロマセラピスト1day講座NEW

 

思い立った時がタイミング!

宝石紫リクエスト受付中です宝石紫

レイキアチューメント講座

お申込はこちらをクリック

 

質問、お問い合わせ、お申し込みなどお気軽にどうぞ香水

LINE@やってます

友だち追加

(@pus1621i)

 

オリジナルグッズショップオープンしました!

下矢印

 

byアコさん