宝石紫SHOP OPENしました!宝石紫

mahinapihaお月様

 

アロマで神降ろし右矢印2月枠左矢印満席になりました。

 

宝石赤ただいま受付中宝石赤

3月  7日 アロマカフェ(アロマお茶会) 残2

3月15日 あなたも「カバー画像」で映える! SNS攻略ワークショップ 残1

3月29日スタート 自分の本質に目覚めるブレンドオイルマスター講座NEW

 

今日はパートナーシップのお話を。。。

 

察しろっていうのは無理なんだよ〜びっくり

 

っていうのはね。。

前の私はウリ夫のお母さんか!って

自分でも突っ込みたくなるくらい

なんでもやってあげてたんです。。滝汗滝汗滝汗

 

それができる嫁だと思ってたから。。

今思うと単なるマウンティングだよね〜汗ゲローゲローゲロー

 

でね、ウリ夫はお仕事行くときには

五本指ソックスを愛用してるんですけど

その靴下を洗濯するとき裏返しで出すんですよ。

 

その靴下を干す時にひっくり返すのが

すんごい嫌だったの。チーンチーン

でもね、できる嫁として靴下を

ひっくり返すのが勤めだと思って

ストレスなんだけど頑張ってたんだよね〜笑

 

でね、心の在り方を学んでから

ウリ夫に言ってみたの。

 

靴下をひっくり返すのが実は嫌なんだよね

脱ぐ時にひっくり返さないように脱いでくれない??

そしたらすごい助かるんだけど〜って、、笑

 

そしたら!

なんて言ったと思う?

 

知らなかったよー!

靴下をひっくり返すことに

喜びとかやりがいを感じてるかと

思ってたーって。

 

感じるわけないじゃんーーーポーンポーン

 

というわけで。

靴下ひっくり返し事件が無事に解決して

その日から靴下へのストレスがなくなったのでした。爆  笑乙女のトキメキ

 

これって言わないとわからないよね〜ニコニコ

イライラしながらため息つきながら

洗濯物干しててもウリ夫はそこまで察して

理解できなかったはず。。笑

 

言ってよかったよ。

察してくれって無理な話だったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

パートナーに伝えるって大事だよ〜

 

 

モーニングを食べにいくのが幸せ〜って話してあるから

ちょいちょい連れて行ってくれます

ありがたやぁ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤ただいま募集中宝石赤

 

アロマで神降ろし右矢印2月枠左矢印満席になりました

 

3月7日 アロマカフェ(アロマお茶会)

3月15日 あなたも「カバー画像」で映える! SNS攻略ワークショップ

3月29日スタート 自分の本質に目覚めるブレンドオイルマスター講座NEW

 

思い立った時がタイミング!

宝石紫リクエスト受付中です宝石紫

レイキアチューメント講座

 

お申込はこちらをクリック

 

質問、お問い合わせ、お申し込みなどお気軽にどうぞ香水

LINE@やってます

友だち追加

(@pus1621i)

 

オリジナルグッズショップ

オープンしました!

下矢印

 

byアコさん