里親様募集中です! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

お久しぶりです。


このところ自病の足の痛みがひどくて参っておりました。

しびれから感覚麻痺を起こし、足の指を自力で動かせなかったり、よろつく事が多くなり、病院に電話して指示を仰いだところ、やはりのステロイド増量。


病院で毎度20ミリ飲んでと言われ、その都度ご遠慮してました 笑


が、今回やむを得ず20を飲んだらその日のうちに指が少し動かせるようになり、ステロイドの威力を再認識しました。


治ってはいませんが、少し良くなるとすぐ減らすのが私の特徴。

20→15→10と数日かけて減らし、今日から5ミリにしてることは誰にも内緒。


生活は普通に出来ていますし、先月から作業療法士の先生の体操教室に通ったり、自転車で出かけたり、相変わらず毎日お客さん来たりで忙しくしてます。


とっても愛らしい3匹の子猫を募集ページに掲載しました。













子猫は朝元気だったのに夕方ぐったりと言う事もありがち。

すぐに病院に連れて行くことの出来るお留守番時間の短いご家庭に限らせて頂いております。

お申込みお待ちしてます♪


メンバーTさんがにゃんもっく用の生地が安かったからと買ってきてくれました。


ただ今ミシンを修理に出していて、その間に布切り屋さんに励んでるんだけど、お邪魔猫たちがこのように。


ミシンが有るとついミシンばっかりやっちゃうんだけど、無ければそれなりに他にもやる事あるし、たまにはミシンを封印してみるのも良さそう。


来月から念願のエレクトーンも習う事にしました。


エレクトーン持ってないのにね 笑