かっちゃん完全復活! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

ご心配をおかけしました。


かっちゃんやっと完全復活を果たす事ができました。


以前のように、ちゃんと鳴いて意思表示もできるし、目を見て話をする事もできます。


普通の事が普通にできる有り難みをひしひしと感じる毎日です。


ぼく治ったよのポーズ。


具合が悪いときは写真を撮る気になれず、その時の写真があまり残っていませんが


お分かり頂けるように、顔つきが全く違います。






治ってから




お見送りまでしてくれるようになりました。






とっとこが側に来ても受け入れています。



2日に発症して完治に約1ヶ月近く、一進一退、点滴と注射しても数時間でまた食べられなくなりました。


今もカリカリはイマイチ食べたくないなーな感じだけど、元のように普通に動いて普通に寝てます。


体重もなかなか増えないけど、私も異常に心配せずに過ごそうと思います。


親身になって一緒に心配してくれた仲間たち、お嫁ちゃん、息子に感謝です。


あ、病院搬送や順番取り、かっちゃん基金に寄付してくれた旦那にも感謝 笑


私1人だったら精神を崩壊していました。


毎日お客さん、日に3組の日も多く、うちは猫カフェかい?と言う状態なんだけど 笑


かっちゃんだけは誰が来てもフレンドリーに接しているので、具合が悪いかっちゃんを心配してくれて、LINEでもちょくちょくかっちゃんその後どうですか?と気にしてもらいました。


意外と人気者なかっちゃん。


ステロイドの効果きれたらどうなるか、まだまだ気は抜けませんが、ひとまず完治と言えるかなと思います。


皆さま気にかけて頂きありがとうございました。



カラダウエルネスさまより先日のご寄付に続きタオル、フードなどを頂きました。









たくさんありがとうございました。


昨日半分ほど茨城のボラさんにお渡しして、あと半分はこの後準備が出来次第石川県の猫たちに奔走しているボラさんにお送りする予定です。


北越谷ライフの目の前 カラダウエルネスさま



興味のある方是非体験受けてみて下さいね。

駐車場もありますよ。