タオルをたくさん頂きました! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

北越谷 カラダウエルネスさまより


ジムの生徒さん達にお声かけ下さって、こんなにたくさんのタオルを集めて下さいました!


掘っても掘ってもまだまだ出てきます〜

1列に10枚以上✖️6列






フリースもたくさん!


カラダウエルネスの皆さま ありがとうございました!


必要としているボラさん達にお届け致します。


そしてカラダウエルネスYさまより

子猫フードもたくさん頂きました!



こちらも必要としているボラさん達にお分けします。

先日もご寄付を頂きました。

いつも応援ありがとうございます♪


北越谷 カラダウエルネスさま



こちらのジムにはウェルちゃんと言うブリーダーからのレスキュー猫ちゃんがいます。


お写真拝借しました。



とても大切にされていて、私が伺わせて頂いた時はキャットタワーの上でお腹を出してひっくり返って寝てましたよ。


ジムの子になって2年以上経ってようやくこのところ随分とベタベタに慣れてきたそうです。

7歳くらいとの事。


ジムのあちこちにウェルちゃんの写真や絵が飾ってあります。


ジムの体験も出来るみたいなので、興味のある方は是非一度行ってみて下さいね。


北越谷ライフの目の前です。


ジムと言ってもライザップのような過激なものではなく、私がお伺いした時も70代かなと言う年齢層の方もいらっしゃいましたので、安心して体験してみて下さい。


毎晩毎晩私を寝かせまいと嫌がらせをしているもんだから、日中はこうやって爆睡のずず。

ずるいよねーずぅちゃんは!

2日おきに当番制にしていた母にも、もうずーはお断り!と言われて、このところ毎晩私と寝てます。


アップルウォッチで睡眠のデータを取ってるけど、ずずに起こされ起こされがそのままデータに出てます。




上の赤いのが覚醒中。

下にちょっとあるのが深い睡眠。


眠剤飲んでもずずのせいで…可哀想なわたし 笑