”チャリティバザーのお知らせ♪” | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

にゃんこ丸さん宛てのご寄付をありがとうございました。


一昨日にゃんこ丸さんにお渡ししました。


スキップ5分♪さま

N.Mさま

オウエンシテマスさま

ヨークマークの里親K.Kさま

河川敷の猫見守り隊F.Mさま

あんこちゃんの里親N.Yさま

この現場の近くを知るI.Yさま

マメ、クマの里親Yさま

michiさま

kikkaさま

ぐーままさま


フードをカラダウエルネスさま

マメ、クマの里親Yさま


越わんには以上ですが、にゃんこ丸さん宛てに直接色々届いてもいます。


越わんからもフードとトイレ砂を送らせて頂きました。


こんなに応援して頂けるとは…にゃんこ丸さんとても恐縮してます。


昨日までに15匹の保護猫たちのうち10匹にお声がかかってお見合いまで終わり、ワクチンなどの医療も受け、これから怒涛のお届け祭りになります。


保護期間に何度も車で1時間の距離の病院まで通って、お見合いをしてと大忙しのにゃんこ丸さん。


猫たちが順調に育ち里親募集からお声がかかって、苦労も吹っ飛びますね。


もうひと息頑張ってください。


11月13日 川口市立安行小学校での譲渡会と物販のポスターをご覧ください。


小学生たちが色々工夫して描いてくれて、なんだかじーんとします。












子どもの頃にこうした命を救う活動に関わる事は、将来の人格形成にかなり影響力があると思います。


当日もお手伝いしてくれるそうです。


是非ご来場ください❤︎