速報! らぶりん保護! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

皆さまご心配をおかけしました。


ただ今らぶりん保護されました!



2週間目の保護です。


まだ詳細何も分かりませんが取り急ぎ。


明日Tさんと私、明後日カイくんママが現地に行く予定でした。


らぶりん良く頑張ってくれました。

里親さんも仕事を在宅ワークに切り替えてほとんど寝ずに2週間探して。


しゃー猫家さんと言うボランティア団体さまにお世話になりました。

本当にありがとうございました。


しゃー猫家さんには心ばかりのお礼をお送り致します。


取り急ぎのお知らせでした!