越谷市東大沢で脱走した大福くんを見つけたい! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

昨年12月に里親様宅から脱走してしまい未だに見つかっていない大福くん。



体が大きく白っぽいので目立ちそうなのですが、とにかく情報がありません。


譲渡主は脱走から一日も休む事なく、雨の日も雪の日も探していて、いざと言う時にすぐに駆けつけられるように、自宅から日に何度も通うのも大変だしと先月からこの付近にアパートを借りて1人暮らしをしています。。。


カメラを何台か購入してあちこちに設置して大福が写ってないか?見ているそうです。


里親様宅にも毎日捕獲器の中の餌を交換に行ったり、本当に譲渡主の精神と身体の方が心配な位です。


もうかなり移動しているかも知れないし、里親様宅のすぐそばで優しい人のお家に入れてもらえてるのかも知れないし、とにかくなんでも良いから元気で生きていて欲しい。

そしてこんなに必死に探し続けている譲渡主の為に必ず見つけたい、ただそれだけです。


高齢の餌やりさんにはチラシの情報が届いてない可能性もあります。


大福の写真に似ている子が餌をもらいに来ている、最近見かける子が似ているなど、どんな事でも良いのでお心辺りのある方はこのブログにコメントお願いします。


私がこんな病気で探すお手伝いが出来なくて心苦しく思っています。


大福くん、Kさんが必死で探してますよ。

どうか無事に帰ってきてね。

私も毎日祈ってます。


本日ももか2回目の診察でした。

ルイレイさん1人で行ってきました。

ももかは体重1.26kgから1.32kgに増えていて、腹水はまだ少しエコーで確認されましたが、順調に良くなっているそうです。

次回は2週間後に診察です。

少し風邪ひいているのでそのお薬も処方されましたが、ももきと良く遊んで元気にしてます。

皆さま応援ありがとうございます❤︎


レシートで応援よろしくお願いします。


そうそう、7日にまりんを病院に連れて行きました。

あまりにも太っていて心配でね。


半日入院して血糖値の曲線検査を受けさせるつもりが、朝から夜までじゃ可哀想とお昼に連れて行ったら…


こんなに太ってるならインスリンコントロール出来てるって事だし、今血糖値測って大丈夫なら連れて帰って良いよと。


しかも、体重測ったら6 .2kgになってて 笑


まりんちゃんだよね?

あのまりんちゃんだよね?


と先生がカルテをめくって体重4.4kgだったまりんちゃんだよね?


と驚くと言うね 笑


血糖値は61で低血糖だけど、まりんはここから上がってくるからこれで良いよと、太っていれば大丈夫なんだよと言われ、安心して連れて帰りました。


はなの腎臓の薬とまりんのインスリンと針を2ヶ月分購入して、いざ帰ろうとした時にまりんが重すぎてよろけて受付の女の子が苦笑すると言う事態 笑


重たいから家にあるキャリーで一番軽い布製にしたのにね。




太ってて褒められるなんて、猫は良いわね 笑


今日はメンバーTさん、TNRのお手伝いでした。

このお手伝いをもって実働の活動はしばらく休止とさせて頂きます。


が、ももかちゃんの事などもあります故引き続きブログは更新させて頂きます。

よろしくお願いします。