無事開催終了出来ました! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

皆さま、たくさんのご来場ありがとうございました。


準備はカイくんママ、つきたておもちさん、メンバーTさん、フリマチームOさん、ボラIさん、ワネストにあるリオ&マイティーIさん、私と旦那の8人で9時から行いました。


昨日から積み込みしてたので朝はゆっくりで助かりました。


10時前から並んでお待ち下さってたお客様も。


スタートと同時にリュックキャリーと爪とぎ目当ての方が手に持ってどーっと会計へ。



ほとんどのお客様が里親様でした。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪


差し入れも頂きました。

これは一部です。






18個分のダンボールが帰りには3箱になりました!

14万円程の売り上げになり、募金箱にも10000円以上入れて頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ワネストオーナーご夫妻からも募金や差し入れ、寒いから使ってと足元にストーブまで貸して頂き、重たい机を出しておいて下さったり、至れり尽せりお世話になりました。

ありがとうございました。


ネコセカイさまにはこんなにたくさんの品物を送料をかけてご寄付頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


そして寒い中駆けつけて下さったお客様、本当にありがとうございました。


いつもテキパキと動き準備、片付けをしてくれるメンバー達、ありがとうね。





朝はこんなに商品あったんだなぁとしみじみと皆さんが買ってくれた事に感謝です。


ボラ仲間のリンネさん、Ishizakiさん、娘のAさん、にゃんこ丸さんともお会い出来ました。


信頼なる仲間達とたくさんの応援して下さる方々に感謝の一日でした。


取り急ぎのご報告でした♪