”クリアファイルチャリティー※皆さんからのご支援金お振込しました_(._.)_※” | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

チャリティにご参加下さった皆様、ゆうゆさん、ルキママさんありがとうございました❤︎

皆さまからの大切なご寄付は全てTNRや保護に使わせて頂きます。

私ののっちとたまにこのクリアファイルは明日受け取る予定でとっても楽しみです。

今月今日までに23匹TNRしました。
通常のワクチン、レボリューション以外にも状態が良くない子には風邪や怪我の治療を受けさせています。

餌やりさんは全くお金を出さず勝手にやれ!と言う人、コンベニア代は無理だからワクチンとレボリューションだけ(1匹あたり2200円)なら…とか、色々いますがこのところ越わんの負担が多くなっています。

ご寄付本当に有り難いです。ありがとうございます。

お金もですが、現場に日夜問わず通い詰める時間、労力もハンパではありません。

それでも不幸な命を増やしたくない一心で活動しています。

戸田から保護したゆずかちゃん。
里親様宅でのやんちゃぶりをご覧下さい。

この後



こ〜んなことしても可愛い可愛いと言って頂いてます。

ゆずかちゃんの保護当時は

こんなんでした。

預かりYさんが目薬を日に何度も何度も点けてくれてやっとぱっちりお目目になったんです。

保護してから里親様に繋ぐまでの時間、労力、医療費…本当に皆様の応援なくして活動できません。

引き続きよろしくお願いします❤︎


レシートで応援できます。
よろしくお願いします。