里親様募集バナー! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

ブログの下の方にホームページの里親様募集ページに飛べるバナーを載せたいと思って、カイくんママに頼んだら以前パソコン担当のMちゃんが作ってくれてたとの事で、もっと早く取り入れるべきでした。


日々新しい子が募集ページに掲載されてますので

ご覧下さい❤︎


今日は目黒採血日でした。

コロナが危険だからとパパタクご利用でした。

朝5時に起きちゃって家事やってから向かったら道中眠くて眠くてほぼ寝てると言う 笑


パパに悪いなと思うので起きてるふりして時々会話するんだけどね。


昨日から足の痛みがひどくて参ります。

台風が近づいているから?


明日はワクチン2回目。

大丈夫かしら〜。


先程ののっち。

ちょっとこのところ不安定で夜な夜な他の猫達を追い詰めたりしてます。


もうすぐお兄ちゃんがのっち転職して早く家に帰ってくるようになるからね。


のっちの為に早く帰れる職場に転職した息子 笑


ま、のっちのせいにしてるだけだと思うけどね〜。



越わんのホームページに飛びます。

ホームページの里親様募集ページをご覧下さいませ。