うちの猫達♡ | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

早食い防止食器の効果が危ぶまれています。。。

yono2さんに、そのうちパーン!と食器をぶん投げて中身を出して食べるようになるのよと言われたのは昨日のこと。


パーンとはやられてないけど、手で先にお皿から全部出して食べる事を学んでしまいました。。。

周りが汚れるじゃん。

食べにくい思いをしなければ意味がないのに。

たまにこ賢かったのねぇ。。。

昨日はミシンでにゃんもっく作り中、はなちゃん近過ぎます〜。

そんなに近くで縫い目を見られちゃ緊張しちゃう。


可愛いなぁ♡

これは私の膝で先にくつろいでいたメッキーとの間にとっとこが割りこんで来たの。


とっとこは私が自分以外の子を可愛がるのは絶対に許さないから。


めっちゃんごめんねぇ。


どう見てもとっとこが悪いよねぇ。

いっつもとっとこがめっちゃんをクッションにしてるよねぇ。



重たいよねぇ。。。

ちっちゃいふこちゃん♡



手が長いでしょってポーズなのよね。

ダンボールベッドがお気に入りのにこちゃん。


最近息子の部屋からほとんど出てこないのっちが珍しく私の部屋を訪問してくれました。

みんなそれぞれ可愛いなぁ。

やまと君の里親Yさまより貫太郎くんへとご寄付を頂きました。
ありがとうございました。
YさまはメンバーWさんのお仕事仲間で、この度ご自分の周りの猫達8匹のTNRデビューされました。
お仕事しながら夜な夜なの捕獲器チェックご苦労様でした。


25匹子猫保護と18匹TNRのお宅を最初にご相談されたTさまとそれを私達にご相談されたYさまよりご寄付を頂きました。
医療費などとてもかかったお宅ですので助かります。
ありがとうございました。
このお宅のご本人がなかなかご負担して下さらない事を気にして下さっての事です。
世の中がコロナや長梅雨で思うように収入が無くて、払う気持ちはあっても現実は難しいのでしょう。
皆さまからのご寄付、本当に助かります。


ただ今子猫をたくさん保護してまして、カルカンを買わせて頂きました。

あちこちに14匹抱えてます。

まだホームページに掲載されてませんが、可愛い子猫達ですので、色柄オスメスのご希望をお知らせ下さい。
お見合い出来ます。




ミートミート越谷大袋店さんでお買い物でボランティア!

どうぞよろしくお願いします♡