ジョージ&ルイ兄弟♡ | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

チャリティバザーの中止は本当に悩んで悩んでの決断でしたが、皆さまに快諾頂きホッとしております。

今日はnozomiさんにもご挨拶に伺いました。
またコロナ落ち着いたら開催して下さいと快く言って頂きました。

有難いです。

先日カイ君ママとNさんが何度も何度も捕獲器チェックに通い保護したジョージ&ルイ兄弟に会ってきました。

預かりYさんはベテランなので大安心。


空っぽのケージじゃないのよ 笑

2匹入ってます。

トイレの左に2匹で固まってました。


すんごーく可愛いの!

ルイ君は捕まると諦めて抱っこされますが、ジョージ君はまだうーうーって言ってるのでもう少し時間かかるかな。


骨が分かるほど痩せてます。
お外で頑張ったんだよね。
ママもまだ半年位の小さな子だものね。
最初3匹居たのに1匹は亡くなったそうです。

お見合いはいつでもOK。
ワクチンして抱っこ出来るようになったらのお届けになります。
2匹一緒にお迎えして下さると嬉しいです。

この他
左後ろ足欠損のスリービーちゃん


マミちゃん

たーくん

オーくん

片目見えないハピくん

など新しくご紹介の子達をホームページに掲載しましたのでご覧になって下さいね。

麻薬レベルの痛み止め飲んでてふわふわ感が一日中続いております。
飲んでも痛くない訳じゃないし勝手に減らそうと思っているところ。

貫太郎くんにご寄付頂きました。
里親Sさまより

感動しちゃいます。
ありがとうございました。

里親Hさまと息子さまより
先日TNRお手伝いしたKさまより
O.Kさまより
I.Mさまより

送金頂きました。
貫太郎くんを保護しているTさんにお渡しします。
ありがとうございます。

貫太郎くんとTさん、1日8回の目薬頑張ってます。

この下に貫太郎くんのひどい目の写真あります。
苦手な人方はここまでで。




お買い物でボランティア!
ミートミート越谷店さんです。

どうぞよろしくお願いします♡