”犯罪者のセリフ(ACジャパン)” | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

離婚によりトーイ君は飼育放棄されました。




あどけないトーイ君の笑顔にまだ救われる思いです。

トーイ君は元々保護犬で、どうしてトイプードルが保護犬なのか?は不明ですが、里親が離婚するからともう飼えないとなり、今ボラ仲間に保護されてます。

6歳位の男の子。
ホームページに掲載してます。

トーイ君を最後まで家族としてお迎えしてくださる方からのオファーをお待ちしてます。


この時までにお声がかからなければ譲渡会に参加します。

トーイ君もお待ちしてます♡