里親様募集中〜! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

里親様大募集中の猫達ご紹介〜!

小春ちゃん 1歳〜


小春ちゃんは一見白茶なんだけど





隠れミケなんです〜。

足の裏としっぽがミケちゃん♡
ちょっと小振りでとても可愛いですよ。

小梅ちゃんは見たまんまミケちゃん 1歳〜





甘えん坊です。

小春ちゃんと小梅ちゃんは多頭っ子で同じおうちからレスキューしましたが、特に2匹一緒じゃなくてもOK。
もちろん2匹一緒でもOK。


奥が小春ちゃん、手前が小梅ちゃん。

真ん中は何にも雨風凌げる物がない土手で保護されたほのくん 5歳以上との診断。



保護主Tさんの首元でご満悦。


保護当時ひどい風邪でしたがここまで治りました。

歌舞伎役者風のほのくん。
歯が残り1本なので今後歯が痛いとかの心配無用です 笑

3匹ともウィルス陰性。

この子が気になる〜と思ったら個別お見合い出来ますのでよろしくお願いします♡

越谷わんにゃん.com  譲渡規約をご理解の上お申込み下さい。


母にねこ草の種撒いといてーと言ったら、こんなプランターに。

私の思ってるのと違うんですけどー 笑


ずずは全身プランターに乗って食べてます。


たまにこは何故か?プランターの脇に挟まってて。


とっとこも挟まりました 笑

今朝はねこ草ゲロリンがあちこちに。
まぁそう言うものよね。