24日は蕨へGO! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

昨日の記事を読んで張本人のカイくんママは大爆笑だったそうな。

そして今日も朝から2人で ある子=カッキーと名前決まりました を1時間程かけて搬送。

途中シートにオシッコしてしまい交換したり、カイくんママに温かい紅茶と肉まん買ってきて!と言われ走ったり 笑
(走ったりはウソ)

→カイくんママがシート交換中に車停めたファミマで何か買ってくるよと言っただけ 笑

道中色々お喋りして大笑いしながら無事つきたておもち宅に到着。

写真は載せられないんだけど、とにかく汚れててひどいので、昨日去勢したばかりでシャンプーは出来ないけど、せめて尻尾だけでも洗おうとつきたておもちさんがちゅーる食べさせながらカイくんママと私でお湯の中に尻尾入れてシャンプーしたり、水の要らない粉状のシャンプー振りかけたり色々やりましたよ。

なんで写真載せられないか?についてはまた後日。

とにかく異様に穏やかでゴロゴロゴロゴロ喉鳴らして見た目も鼻ぺちゃでちょーちょー可愛いの。

この子欲しい…誰もがそう思う位良い子で可愛い♡

詳しくはもう少し事態が落ち着いたらお知らせします。

ところで!
明日は蕨へGO!


私も任務があって参ります。

素敵なモデルルーム、温かい室内での譲渡会です。

ご来場お待ちしてます♡



みくちゃん♡
お目々ぱっちりしてきたねぇ。


昨日は里親様宅付近にてTNR4匹。
里親様が捕獲器仕掛けて実費部分の費用もご負担して取り組んで下さいました。

寒い中ご苦労様でした。

オス2匹 メス2匹 だったそうで。
この功績は大変大きいと思います。

4匹TNRしたと言う事は、この後一年程で生まれたであろう数十匹の野良猫、その後さらに何百匹も生まれたであろう不幸な野良猫を増やさずに済んだと言う事です。

取り組んで下さってありがとうございました。

まるこさんが捕獲器お届け、病院送迎などお手伝いしました。
ご苦労様でした。


一昨日からカッキーアレルギーが出ていて、今日もくしゃみ止まらずのワタクシ。

猫アレルギーはノープロプレム 笑

ちなみにカイくんママもくしゃみ 笑

愛は猫アレルギーを超えられる!



バザー用品や古毛布、古タオルは当日会場で頂きます。

お買い物に来る際にお持ち下さいませ。

どうぞよろしくお願いします♡